L O A D I N G
求人案内 診療予約

ブログ

Blog

歓送迎会✨

皆さまこんばんは★

衛生士の田原です。

 

あっという間に8月が終わり、明日から9月がスタートしますね!わたしは暑いのが苦手なので早く秋らしい気候になってくれないかと待ちわびています!

 

ところでこの間小貫では歓送迎会がありまして皆でワイワイ食べて飲んで楽しい夜を過ごしました✨

その模様を少しだけお見せしますねw.

 

ドクターの写真が無くて残念ですが…

今回集合写真を撮り忘れてしまったので、忘年会で忘れず撮ろうと思います!

 

なんだか今月はゆるーいブログになってしまいましたがこの辺で失礼します。

まだまだ暑い日が続きますので、皆さま体調管理には十分気をつけましょう!!

 

最後にわたしが大好きな向日葵のお花でお別れしましょう🌻

 

pagetop

© ONUKI DENTAL CLINIC