L O A D I N G
求人案内 診療予約

ブログ

Blog

今年を振り返ってみました✨

vol.7

皆さんこんにちは😃衛生士の田原です!
今年も今日で1年が終わりますね!年々あっという間に月日が過ぎていく気がしますw.
今年は皆さまにとってどんな1年だったでしょうか?
わたしなりにこの1年を振り返ってみると、衛生士として少し躍進できた年になったかと思います!!それはメインイベントの5-D japanという勉強会に参加し素晴らしい講師の先生のもとで基礎的な知識や技術を学ぶ事が出来たからです✨9月、11月に計4日間かけて座学と実習を行い、習った事を課題として職場に持ち帰り患者さまにご協力頂いた方もいらっしゃいます!この場を借りて改めて感謝申し上げます🙇‍♀️

今回の勉強会で吸収してきた知識と技術をしっかりと提供できるように日々努力を惜しまず頑張りたいと思います🤲

 

 

 

 

さて年末年始は美味しい食べ物の誘惑が多いですよねw.わたしもそうですが、寝正月になる方も多いかと思います。ダラダラ食べ飲みをしていると虫歯や歯周病リスクを上げてしまいます。規則正しい生活を心がけ必ず食後は歯を磨きましょう🦷

年明けに元気な姿でお会い出来るのを楽しみにしております♪

今年1年本当にありがとうございました😊

 

皆さま良いお年をお迎えください⭐︎⭐︎⭐︎

pagetop

© ONUKI DENTAL CLINIC