L O A D I N G
求人案内 診療予約

ブログ

Blog

❁︎おすすめの洗口液❁︎

こんにちは!衛生士の萩谷です☺︎

朝晩肌寒く寒くなってきましたね……
みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね!

今日はおすすめの洗口液を紹介したいと思います。

洗口液とは、口臭・虫歯・歯肉炎などの予防のために歯ブラシにプラスして使用するものです。

おすすめの洗口液は、
モンダミンハビットプロ      です!

おすすめポイントは……

①歯科医院専売!
実はハビットプロは、薬局などでの販売はありません。CPCという殺菌成分が高濃度な為歯医者さんでしか購入できません😳

②ノンアルコールで低刺激のミント味!
洗口液は辛くて苦手…ピリピリして苦手…という方いませんか?ハビットプロは天然ミント味でスッキリ!お口がさわやかになります!

③薄めずにそのままつかえる!
洗口液には水で薄めて使用するタイプもありますが、ハビットプロは水で薄める必要がなくそのまま使用できるので、殺菌成分が薄まる事なく効果を得ることができます。

④細菌の殺菌効果+汚れの付着を防ぐ効果がある!
歯周ポケットの中や舌にはたくさんの細菌が潜んでいます。
細菌は歯茎の腫れや、歯茎からの出血・口臭の原因になっています。
ハビットプロにはそんな細菌を殺菌、そして再付着を防ぐ成分がしっかり含まれています。
インプラント治療や矯正治療中の方にもオススメです!

虫歯や歯周病の予防には毎日の歯ブラシが1番大切です。
歯周ポケットなど歯ブラシの届かない部分のお掃除に洗口液の使用をおすすめします!

ハビットプロの味や使用方法、ほかの洗口液との違いなど気になることがございましたらスタッフにお声掛けください!

pagetop

© ONUKI DENTAL CLINIC