L O A D I N G
求人案内 診療予約

ブログ

Blog

クレジットカードと電子マネー決済開始について

こんにちは!小貫歯科医院受付の白川です。

ブログでは皆様初めましてとなります。

いつも小貫歯科医院をご利用いただき、また当院をお選びいただくにあたり初めてブログを拝見していただく皆様には、心より感謝申し上げます。

今後少しでも小貫歯科医院のことを知っていただくためのきっかけとなる投稿が出来たらなと思います。

 

皆様に是非ともお伝えさせていただきたい最近の受付事情ですが・・・・・・

患者様からの多数のご要望にお答えいたしまして、クレジットカードと電子マネーでのお支払いが可能になりました!!!

以前までは自費診療をご契約いただいた方に限られていましたが、保険診療・自費診療・お品物のご購入全てに対応可能となっております。

ただし、今現在クレジットカードはVISAとMasterのみご使用いただけます。

以前は他のカード会社様もお使いいただけたため、こちらの点に関しましてはご不便をおかけしておりますが、現在使用の幅を広げるために申請中のためご理解いただけますと幸いです。

また電子マネーは、nanaco、WAON、Suica、PASMO、iD、楽天Edyがご使用いただけます。

恐れ入りますがチャージは出来かねますので、ご了承くださいませ。

 

今後も皆様からのご要望には出来る限りお答えしていけたらと考えておりますので、どうぞ何かございましたら受付にお申し出てみてくださいね。

pagetop

© ONUKI DENTAL CLINIC