L O A D I N G
求人案内 診療予約

ブログ

Blog

お得なデンタルクレジットのご案内

こんにちは、受付の白川です。 

受付からお得な情報のご提供になります!! 

 

自費診療等で診療代が高額となってしまう場合、クレジットカードで分割払いをご希望されると手数料が高額となるため、現金払いやクレジットカードでもご一括でのお支払いをご選択される方も多いかと存じます。 

 

そこで最近当院でも導入が始まったエポスのデンタルクレジットのご案内です!! 

分割払いでお支払いをサポートさせていただく画期的なシステムで、 

●選べるお支払回数:2回~6回 

●ご利用金額:1回あたり最大200万円 

※ご利用金額が2,000円以上かつ月々のお支払いが1,000円以上からご利用可。 

●分割払い手数料は、クレジットカードが約15%に対してデンタルクレジットは5.8%。 

※当社比。 

 

デンタルクレジットはクレジットカードを利用しない分割払いのため、クレジットカードがなくてもお気軽にお申込みいただけます。 

 

お申し込み方法は当院で治療費のお見積りをご提示後、患者様のお手持ちのスマホで5分程度で入力が出来ます。 

その後、審査結果が当院に届いてご利用開始のお手続き完了となります。 

 

詳しい内容につきましては、お気軽に受付までお問い合わせくださいませ! 

今後も患者様にお得な情報を導入・ご提供していきたいと考えておりますので、何かございましたら受付でお話しくださいね。 

 

pagetop

© ONUKI DENTAL CLINIC