L O A D I N G
求人案内 診療予約

ブログ

Blog

オフィスホワイトニングキャンペーン実施中です!(通常価格25,000円→限定10名様20,000円)

こんにちは、受付の白川です! 

11月に入り、今年も早いものであと2ヶ月となりました・・・歳を重ねるごとに月日の流れが早く感じられてしまいますね。 

これから長く寒い冬が待っているのかと思うと、寒さが苦手な私は今から震え上がる思いです(笑) 

 

そして今月はいつもブログを拝見いただいている皆様にとって、非常にお得なキャンペーンのお知らせです!! 

日頃のご愛顧に感謝いたしまして、本日11/1(水)よりオフィスホワイトニングのキャンペーンを実施させていただきます。 

なんと!!通常価格25,000円が10名様限定で20,000円と驚きの5,000円引きとなります!! 

 

応募上限といたしまして、 

①決められた期間中にホワイトニングを継続していただける患者様。 

②ホームページおよびインスタグラムに症例を掲載させていただける患者様。 

 ※口元のお写真のみで、お顔は写りません!! 

  ホワイトニング開始前とホワイトニング後の比較の撮影をさせていただきます。 

 ※既に被せ物や詰め物がある場合は適応にならないため、キャンペーンの対象にならな 

  い場合もございます。 

 

以上、2点のみです!! 

性別やご年齢もいっさい問いません!! 

 

新型コロナウィルスが第5類に引き下げられてマスクを外す方も増えたことで、ホワイトニングへの関心も高まっている方も多いことと存じます。 

先着順となりますので、ぜひ皆様この機会にホワイトニングをお試しくださいませ♪ 

pagetop

© ONUKI DENTAL CLINIC