L O A D I N G
求人案内 診療予約

ブログ

Blog

受付として勤務している中での嬉しかったエピソード♪

こんにちは、受付の白川です! 

まだまだ寒い日が続いている中で、ふと暖かい日があったりすると心も体もほっとしますね。 

私は寒さが苦手なので、早く暖かな春の気候が待ち遠しい今日この頃です。 

 

そんな今日は、私が受付としてお仕事をさせていただいてる中で、普段から嬉しく思っていたエピソードをご紹介させてください。 

初診の患者様によくホームページを見て電話をした、と仰っていただくことが多いですが、それと同じくらい『周りに良い歯医者がなくて、紹介してもらった』とお伝えいただくことが多いです。 

ご家族だけでなくご友人や、はたまた会社の同僚の方等、ご紹介の繋がりは私が思う以上に様々であったりします。 

私達スタッフの知らないところで小貫歯科医院の話題が出ていることを知ると、とても嬉しくほっこりとした気持ちにいつもさせていただいております。 

転勤等で船橋市から離れてしまった方でも、こちらにお戻りになられた際には当院をご利用いただいている患者様も少なくありません。 

 

患者様と共に歩んできた日々がこのような形で新たなご縁が結ばれていくことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 

今後とも患者様に寄り添った歯科治療を提供していき、受付としても皆様に気持ち良く医院をご利用いただけるよう努めてまいりますので、小貫歯科医院をどうぞよろしくお願いいたします。 

pagetop

© ONUKI DENTAL CLINIC