L O A D I N G
求人案内 診療予約

ブログ

Blog

好評につき、12月もオフィスホワイトニングキャンペーン実施中です!(通常価格25,000円→限定10名様20,000円)+歯の白さにはルシェロホワイト!

こんにちは、受付の白川です!! 

早いものでもう師走に入りましたね・・・1年間こちらのブログをご愛読いただいた皆様、誠にありがとうございます。 

来年も患者様にお得な情報等を随時お知らせしてまいりますので、今後ともお付き合いいただけますとうれしいです! 

 

本日はバズり商品第3弾!ということで、満を持してこちらの商品をご紹介させていただきます♪ 

その名も『ルシェロホワイト』という商品です。 

 

ホワイトと名が付くくらいですから、皆様お気付きかもしれませんが・・・こちらは歯を白くすることに特化した歯磨き粉となっております。 

 

下記に当てはまる方はぜひ1度お試しいただくことをオススメいたします! 

☑喫煙者 

☑ワインをよく飲む 

☑紅茶やコーヒーを1日1回以上飲む 

 

ホワイトニング系歯磨き粉なら、ルシェロホワイト以外考えられません!! 

当院でも上記の方には『パウダートリートメント』(自費診療)にてお掃除を行っておりますが、着色やヤニの汚れが酷いと1ヶ月に1度、最低でも3ヶ月に1度は行っていただいております。 

1回3,300円となっており、費用的に頻繁には……と思われる方も多いです。 

一方ルシェロホワイトは通常の歯磨き粉と同等のサイズ程度で、1本あたり1,500円となっております。 

もちろんプロフィーメイトと合わせてご使用いただく方法が最も効果的ではございますが、まずはぜひルシェロホワイトだけでも使ってみていただきたいです! 

早い患者様では1~2週間程度で効果を感じられる方も多く、長く愛用いただくことで通常の歯磨き粉では感じられない白さや着色汚れの減りが体感出来ます。 

 

また研磨剤が入っておらず、当院でお掃除いただいた後の仕上げにも使用している非常に優秀な商品です。 

ご興味のある患者様はぜひ受付までお声掛けくださいね♪ 

また今月12月も好評に続き、オフィスホワイトニングのキャンペーンを実施することになりました。 

先着限定10名の方に特別価格にて通常より5,000円も安い『20,000円』でホワイトニングが行えます!! 

皆様ぜひ美しく綺麗な白い歯で気持ち良く年を越しましょう♪ 

pagetop

© ONUKI DENTAL CLINIC